今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

明星の「一平ちゃん夜店の焼そば ストロングガーリック」をようやく食べられた

 次の記事を読んで、とても食べたくなっていた。

netatopi.jp

 でもね、いろんなコンビニを回ってもなかなかなくてさ・・・

 千葉県は房総半島に渡った時に、そちらにあるベイシアというスーパーで見つけた。ビバベイシア!!

f:id:small_editor:20201123002035j:plain

f:id:small_editor:20201123002944j:plain

 うむ、確かに、ニンニク臭はして、迫力は通常の焼きそばよりもあるかな。

 美味しいと思うよ。

 ただ、そこまでガツンとくるかなというと、押し出しているほどではないかもしれぬ。

 あとかやく系統があまりなく、ニンニク味のマヨネーズの迫力で食べさせるという感じなので、なんか油そばみたいな感じになっているなぁとか思いつつ・・・

 メーカーも色々な試行錯誤をしながら新製品をつくっているんだなと思った次第。