今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

旧友とのオンライン飲み会での妻の力作のつまみ

 先日、旧友らとオンライン飲み会をした。

 コロナ禍でオンライン飲み会全盛の昨今であるが、コロナ禍になる前、昨年の秋頃にその旧友らとはオンライン飲み会をしたりしていたので・・・まぁ、コロナ禍の今になってオンライン飲み会をしてもさほど違和感なくというところか。

 当時は物理的にえらく遠かったので、オンラインで集まるのに妥当性があったわけであったが。

 さて、そうなると、妻がつまみ作りにがんばってくれる。

 やはり、夫に粗末なものを食べさせているという印象をゆめゆめ持たれてはならぬと言うところだろうか。オンライン飲み会の面倒なところかなぁ。

f:id:small_editor:20201220222720j:plain

妻力作のオンライン飲み会のつまみ。豚肉の野菜巻き。うまかったです(^-^)ありがとう。