今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

加湿器を出してみた

なんか乾いてきた。

冬は乾燥するからこそ火の用心と注意喚起がされるし、今はコロナウイルスが注意されるから加湿は考えた方がいいのかな・・・。

f:id:small_editor:20201220200424j:image

 ブタさんの加湿器を取り出してきました。昔の職場で使っていたものです。超音波式ですが、初めはなかなかの音が出ていてちょっとな感じでしたが、少しおとなしくなりましたが、まぁ、音はしますね。


乾いてきたのでブタさん加湿器を稼働した

デスク上のものなので、気休めな感じかも知れぬですが・・・

まぁ、DAINICHIの大きめの部屋の加湿器とか買いたいかな・・・でも一時的なために物を増やすのもためらわれるかなぁとか迷いつつ。