今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

スーパーで買えるハンバーガーについて

スーパーで値引きされていたので思わず買ってしまった。空腹だと値引き札に釣られる。

f:id:small_editor:20210113182541j:plain

なんか、このネーミングセンスはどうなのだろうかとか、企画会議で通ったんだろうなとか思いながらも、レンジで温めて食べてみた。

f:id:small_editor:20210120012824j:plain

結構うまかった、全然ありだと思う。

kikujiroumaru.com

このようにこのパンシリーズを食べ比べている人もいて参考になる。

ハンバーガーと言えばマクドナルドをはじめとするファーストフードで買うべきだろうと思っていたが、スーパーで袋入りで売っているバーガーも侮れないかと思ってみた次第。