今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今日限定、オリジン弁当の肉トリプル丼を食べてみた

 肉の日というと、ハンバーグ店によく行っていた時期がある。コロナ禍になり、店舗での外食が心理的にも行きづらく、となると・・・テイクアウトでなにか肉のhite奇なものをと目を皿にして情報収集していたら目に付いた。

netatopi.jp

今日限定で発売されるオリジン弁当の肉トリプル丼。すごそうなので買ってきてみた。

朝11時頃行ったから朝一番にという感じでもあろうか。10時発売開始だし。

f:id:small_editor:20210529162310j:image

なかなかの迫力であろう。

f:id:small_editor:20210529162314j:image

 実際に食べると、まぁ、美味しいが見た目ほどの味の濃さはなく、上品な味わい。正直、肉の日のメニューというと不摂生でもいいパンチをくださいという気分で、後てっと下オーバーカロリーのメニューを期待してしまうものだが、味の濃さではパンチとしてはそこまでないが、上品名味わいでお肉がいただけしたという感じであった。

見た目の迫力はすごいが、999円というほぼ千円ということを思うと、まぁコスパもそこそこというところに思える。

 

せっかくのお弁当ですから、屋外で美味しく頂いた次第です。

 

はてなブロガーの方は読者登録をぜひお願いします☆