今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

竿が折れおった

 さて、釣竿の捨て方を語ったり動画配信したりしたわけだが・・・

small-editor.hatenadiary.jp

 新しき竿を買ったから前のを切断して捨てたという話なのだが・・・ 

f:id:small_editor:20210724181043j:image

 買って一週間しかしていないのに・・・折れた。新しい竿が。

 むぅ。

 かなりお気に入りだったのに。

f:id:small_editor:20210724181214j:image

 かようなでかいカサゴを釣り上げて傷んでいたのかなぁ。それにしても早い。

 3千円近くした竿が一週間で折れる。だから、切断して捨てる竿に捨てられる竿が加わった次第。

f:id:small_editor:20210724181112j:image

 新しい竿を買ってきてみた。これも3千円近く。今度はもうちょっと保って欲しい。