今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

悪態つくのをやめたら釣れた!?

 まぁ、昨日まで疲れ切って、あまりよく眠れず、今朝も朝としては遅い時間帯で全く釣れず。さっさと諦めて朝飯を食べに行ったりして、夕方出直そうと。

ただ夕方のいい時間に出直したら混んでいて不快だろうからと夜にかかる時間帯に行ったら釣れない。

 こうなると呪詛の言葉とも言える悪態をつきたくなってくる。

 なんで釣れないんだよぉとか、実際についていたのだが・・・ま、それをやめたら、釣れた。

f:id:small_editor:20210904211958j:image

 ありがとう。釣れてくれて。サバよ。すぐにリリースしたが。

 と思いつつも、また、釣れなくなり、まったくもうと悪態をつきながら一匹だけで帰った次第だが。むぅ。