今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

妻が美味しいと言ったウイスキーカクテル

 そもそも妻はお酒が強くないので、週一回程度の私の飲みに付き合う程度で、そこまで飲まない。

 だから、そこまでお酒に関してうまいと言うことは少ないのだが・・・

 今回私が作ったウイスキーカクテルはうまいと言ってくれた。

f:id:small_editor:20211023212546j:plain

 ホットトディというウイスキーカクテル。

  こちらを参考に作りました。

www.womenshealthmag.com

 今日は寒いから温まるカクテルをと思ってね。

 確かにうまい。

 グレンリベットのイリシットスティル。えらい苦労して買ったものだけど・・・このカクテルにするといい。

 滅多に言わない妻がこのカクテルはうまいと言ってくれた。うれしい。