今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

相鉄ローゼン、ハマの元気ごはん弁当がうまかった

 相鉄・・すなわち相模鉄道、橫浜から西の方面をカバーしている神奈川県の私鉄である。基本的に私鉄というのはスーパーなり百貨店を抱えていたりするものだが、相鉄も例外ではなく、相鉄ローゼンというスーパーを沿線に抱えている。相鉄ローゼンは神奈川県かを中心に沿線でなくてもあったりはるするのだが、そこがなかなか興味深いお弁当を出したことを次の動画で知った。

 


www.youtube.com

 なるほど、そんな健康的な弁当が出たんなら買ってみたい。

 

news.nicovideo.jp

 横浜市と連携して開発というのも面白いね。

 この前の釣れなかった釣りの後、よろよろと相鉄ローゼンに行ったら・・・

f:id:small_editor:20230711061603j:image半額で買えた。よかった。釣れないのは運が悪いけどバランスを取るようにこう言ういいこともある。

なかなか野菜も市販の弁当の割にはあっていいな。

ボリュームもなかなかよいよ。