今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ローソン サラダチキンスティック オリーブ&チーズ

冷蔵サラダチキン30円引きクーポンがまだローソンアプリで配布されているので、まぁ買ってみて食べてみた。

f:id:small_editor:20230807123740j:image

オリーブ&チーズ。ベースは同じサラダチキンスティックなのであとは味をどうするかだろう。

食べ続けていると味変ということになるが、これは結構、味変としてもいいかなと思ってみた。

チーズが練り込まれているのもなかなか飽きが来なくて良い。

オリーブオイルとチキンの相性がいいのは自明で、妻もそういうサラダチキンを作ることはあるしね。

うむ、なかなかよかった。