今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

コロナ禍は終わってもいないけど、後遺症的なもの

f:id:small_editor:20230804134135j:image

ファミリーマートでアイスコーヒーを買うとカップがミッションインポッシブルコラボのカップになっている最近。

そう言えばハリウッドでこの前異例のストライキに入ったとかで、ミッションインポッシブルの宣伝で来日予定だったトム様も来なかったりして。

ネット配信での身入りが少ないのがストの原因みたいだけど、まぁ。

 

それはともあれ、コロナ禍以降、映画館に行く気分じゃなくなって久しい。5類になったからって、ここまで蔓延して撲滅したわけじゃないのに、大賑わいの映画館に行く気にもなれず。

 

以前は妻も好きだけに、2人でミッションインポッシブルシリーズは映画館に見に行ったのに。

 

コロナ禍ゆえの後遺症的なものか