今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ミニストップ 得盛ソフト 焼き芋 が美味かった

コンビニのミニストップのソフトクリームが美味いことは周知の事実だろう。

ソフトクリームマシンを設けているコンビニがミニストップしかないことから独占市場とも言えようが。

www.ministop.co.jp

得盛ソフトというのがあったので買ってみた。

味がもちろん焼き芋味。

焼き芋は今でこそ大ブームだが私は生まれながらに芋とか栗とか大好きだったからね。とまれ、栗は高いのでなかなか食べられなかったのでさつまいもに走っていたから。

f:id:small_editor:20230921075435j:image

私は大満足で食べまくっていたのだが、妻は芋よりも白いのが食べたかったわーとのこと。

ま、そこは譲れぬ芋好きってことか。