今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

昼を過ぎてもパジャマを、結構疲れた今週


 昼を過ぎてもパジャマを着ている今。土曜日でお休みである。


 今週ははよほど疲れたんだよね。朝だけは早く起きてしまうのだが・・・その後、積極的に外出する元気もなく、してしまっては、疲れがとれないであろうと・・・


 映画などを見ながら家でぼーっと。


 夕方からは出かける予定があるから、体力回復に努めていたら、昼を過ぎてもパジャマ姿。


 普段であれば、家にこもっているとなんだかいやになって外に出ようとするのだが・・・今日はそういうことで。


 それでも、映画を二本見ちゃっているからまったく不活性化しているというわけでもない。


 まぁ、これからお出かけ・・・暖かくなってきたのでいいなと思ってみている。