今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

多摩川花火大会に行った


 先日は大田区の花火大会鑑賞に出かけたばかりですが、今夜は多摩川の花火大会に出かけました。神奈川県と東京都の境の川である多摩川での花火大会。


 例によって写真をたくさん撮ってきました♪


hanabi2007-6.jpg


hanabi2007-7.jpg


hanabi2007-8.jpg


hanabi2007-9.jpg


  なかなかにすごい花火大会でしたな♪


 神奈川県に属する川崎側と、東京都に属する世田谷側で同時に打ち上げているのかな・・・その点で打つ数も多い感じで。


 やっぱり夏に花火はいいなぁと実感。今日あたりは少し涼しくなってきているので、しのぎやすかったし。