今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

インフルエンザの不思議なこと


 昨日はどうやら人間性を回復しつつあると書いたが、だんだんと具合はよくなってきている。


 ようやっと寝られるようになってきてうれしい。


 ただね、病人なわけだから睡眠が仕事だと寝るじゃないですか。眠るじゃないですか。


 睡眠後、熱が上がったりしているんだよね。これが不思議。


 普通の風邪とかであれば、ぐっすり寝たら熱も下がって、さぁ行こうみたいな感じなんだろうけど、逆なの。


 しかも、寝て起きたらぐったりしているし・・・普通と逆じゃない?


 まったくやっかいな病気だなぁという次第。