今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

妻のいぬ間に牛丼食べたって・・・

f:id:small_editor:20100416213937j:image

 昨日語っていた、松屋の250円の牛丼(牛めし)を食べてきた、結局(^-^)

 まぁ、うまかったよね。昔の松屋に比べても味付けも良くなっているんじゃないかなぁと思ってしまうくらい。

 これで250円だったら、混むわなぁと思った次第。

 今日は妻が飲み会で遅くなると言うことで、手持ちぶさただし、まぁ、安いから夕食代わりに食べちゃおうってわけだったわけだが・・・

 そんな中での牛丼はどんなにうまくてもそこまでわくわくせず。

 やっぱり飲みに行けばよかったかなぁ・・・独り暮らしの頃は、別にこんな夕食もあろうかというところであったが、なんだか寂しいわけで。家に帰っても、微妙につまらぬ。

 まぁ、この前は はい、すぐに帰ります - 今日の一語り(はてな Ver.) で飲んでいて遅くなって妻に怒られた話をしたが・・・そのような妻のいぬ間に牛丼食べたって、さほど美味しく感じられぬということか。私がこの前遅くなったから妻も今日は遅くなっているのか。