今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

「美咲ナンバーワン」最終回はとてもよかった

 私が常々語ってきた、とても好きなドラマ「美咲ナンバーワン」の最終回が今日だった。
 先週は、来週が最終回でとても寂しいということを語っていたと思うが、今日は、自身関連ニュースでつぶれてしまうかと思いきや、放映してくれて本当によかった。

 ただ、私が好きなドラマだからと言うだけではない、馬鹿みたいに真っ正直に人間愛を描ききっている作品だから。

 震災後のすさんだ気分に新風を送り込んでくれるドラマでありストーリーだから。

 本当にとてもよかったと思う。馬鹿みたいに明るいハッピーエンドだったけれどもそれが本当によいのだ。