今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

なんだかこわれそう・・・

 別に思わせぶりなタイトルを付けて気を惹こうとか言うわけではないし、そこまでこのブログを読んで欲しいわけではないが・・・かなり参っています。

 数年ぶりにスーツを着たりしなきゃならない仕事になった話はしたが、仕事がかなりきついものになっている。

 帰宅も深夜に及ぶことが多く、土日出勤もあったりして。

 なんだか、それはそれで、肉体的にも精神的にも追い込まれていて、なんだかこわれそう・・・。

 仕事のことが気になりつつ、週末は美味しいものを食べに行ったり、温泉に入りに行ったりしたが・・・そうやってバランスを取りつつ、揺り戻し激しい月曜ブルーへ。

 こわれぬように生きていくってのは難しいわ。