今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

夢のまた夢

 田舎暮らしをするのがとても夢なわけだが・・・今のような被雇用者の状況ではそれは夢。
 まぁ、田舎で仕事を見つければいいのだが、今のようなレベルを維持できるはずもなさそうなので、だめ。

 でも、でも、とてもとても魅力的な物件が・・・そう、妻と二人で嘆息してしまうくらいの物件がひとつ私たちの大好きな房総で見つけてしまった。

 はぁ・・・

 妻が「あんた本書いてさぁ」・・・的なこと非現実的なことを言い出した。これはとても珍しい。まぁ、そんな夢想的なことをいうのは私の方だ。それで妻がたしなめるってのがいつもの構図なのだが。

 それくらい素敵な家であった。田舎の一軒家・・・ネットさえつながれば稼げるって・・・作家くらいしかないものねぇ・・・ふぅ(^-^)