今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

房総中毒!?

 先週、先々週と2週にわたり、千葉・・・房総に行けていなかったので、そろそろ行きたいねと妻と話していた。
 ここまで来ると、房総中毒とも言えるのではないだろうか(^-^)
 さて、今週こそはと房総へ出かける。

 近めの君津などでもいいのだが、久々の房総、うんと南の方、南房総市は千倉まで出かけた。

 いや、やはり・・・いい♪空気もうまい。
 都会の毒を浄化できる・・・そう、精神的にも。それって田舎なんだろうなってつくづく感じた。

 こっちでうまい魚介を食べ、うまい魚介や、野菜を仕入れ帰ってくる。いやー幸せ。