今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

アーロンチェアが届いた

 高い買い物 - 今日の一語り(はてな Ver.)で語ったように、ものすごく高い買い物をしてしまった私。

 IT好きの永遠のあこがれたるアーロンチェアを買ってしまったわけである。

 というのも、アーロンチェアは元来15万円とかものすごく高い。
 とても手が届かない。届いたとしても、もったいないという意識の方が先に立ったりしてしまうので買えなかった。

 十数年前に、あるパソコン屋で置いてあるのを見て、何度も座り、買いたいなぁと思いながらも買わずに、以降、憧れ続けてきたものである。

 ただ、最近になりライトモデルというものが出ていることを知り、それでも、9万円近くという高価なものであるが、15万円を椅子にというよりは手が届く値段になってきて、買った次第。

 憧れ続けて十数年、やっぱりいいね。

 これを置くがために、家の中の整理をかなり進めたというわけで。
 妻に言わせればまだまだ不十分であるが、これからもがんばろうというわけで。