今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

人間ドックを受けようと思う

 1972年生まれの私は、今年は40歳の年である。
 まぁ、妻が入院をして、ある意味、人間ドックのようなものであったかなぁと思っている次第であるが・・・まだ、検査も完全に終わっているわけではないので、何とも言えない部分もあるが、ひとつ今回のことでかなり疲れ切ってしまった私でもある。

 実際、この年になり、人間ドックも視野に入ってきたところで・・・

 今年は人間ドックを受けようと思っている。

 まぁ、こわいっちゃぁこわいわけだが・・・自分も自分の健康についてがっちり考えねばならぬと思った次第でありまして。

 そんな決意表明であったりする。