今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

マルチスクリーン環境がなくなる

 長年使ってきた、サムスンの17型液晶が突然映らなくなった。
 27型の液晶を先日購入したので、まぁ、サブとしてマルチスクリーンのひとつとして使っていたんだが、壊れてしまったらしい。多分バックライトがいかれたんだろうな。
 なんか少し悲しいが。まぁ、マルチスクリーンでなくてもいいんだけどね。

 使っていたモニターアームが、75mmピッチなので、100mmピッチに合わせるためのアダプターがあったはずなんだが、どこかやってしまったろうかと探索中。それが見つかれば、1万円以下で買えるのでまた17インチの液晶を買ってもいいのだがなぁ。アダプターがなかなか見つからない。

 日々の不整理が悔やまれる。また、探そう。