今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

映画「鍵泥棒のメソッド」を見た

 映画「鍵泥棒のメソッド: 作品情報 - 映画.comを先日見たんだ。テレビで放映されていたのを録っておいたわけで。

 結構面白い映画であった。
 ストーリー的な迫力はさほどないかなぁ。でも、役者で見せるという感じか。
 「倍返しだ」という台詞を流行らせたドラマ「半沢直樹」のキャストたる、堺雅人さんと香川照之さんの共演というのが見ものであろう。

 まぁ、二人とも演技はうまいよね。

 わたし的には、ファンであった広末涼子さんの演技も魅力であろうか。

 なるほど、この方はまだまだきれいだよなぁという思いも新たにした次第。

 ストーリーは迫力はないものの、ちょっとしたコミカルなタッチがいいかもしれない。

 映画と言うより良きドラマ・・・そんな感じがした次第。