今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

よいお年を

 さて、今年も残すところわずかになって参りました。

 この語りも、読者の皆様に読んでいただいているという支えがあってこそ、今年も継続してくることができたと思います。

 どんな方が読まれているのかな?長年ホームページなりウェブ日記を運営してきて思います。それぞれに人生がありましょう。どんな一年でしたか?

 私は、お風呂に行ったり、房総を旅したり、そんな一年でした。

 来年も、いろいろ語りながらやっていきたく思っています。

 昨日から今日にかけてはレコード大賞を見ましたが今日は紅白ですね。歌番組に興じたりするのが我が家の年末の過ごし方。
 それなりに大掃除もして、年賀状は早々と出していますし、それなりに締まりがよい一年だったかとも思いますよ。

 ではでは、みなさま、良いお年を。