今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

とっても気になるお菓子

「GABA」の検索結果 - 今日の一語り(はてな Ver.)で見ていただければわかるように、ギャバ(GABA)の効用・・・すなわちストレス解消にはまっていた時期がある。

 最近、GABA系統のお菓子も見なくなったし、プラセボ効果が大きく、ギャバ自体あまり受け入れられなかったのかなぁと思っていたら・・・

 見逃せぬものをスーパーで発見。しかも、期間限定とのこと。

 思わず買ってしまったよ。なんか効くのかなぁ。まぁ、量が増えればガンガン効くというものでもないのかもしれないが。
 楽しみに食べていきたい。