今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

最近チューハイ一本でもう十分な次第

2016年7月3日の日記です。

 昔は缶チューハイと言うと、安くても美味しくないというのが定番だったと思うが、最近はかなり美味しい。
 そして、なんか強めの9%とか言うと、もう500cc一歩院でで十分という次第。まぁ、そんな感じ。
 お酒はあまりたまーにクーポンとかあったりして買ってあったりするので、こうやって飲むこともあるが・・・まぁ、最近の感チューハイは美味しくなっているのは技術の進歩を感じるが、一本で十分なのでお酒業界の売り上げにはほぼ寄与できないくらいの微々たる消費量である次第で。