今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今日の顔弁


 久々の登場ですね。妻が思い立って作ってくれました・・海苔で顔を(^-^)
 左上のシコイワシの佃煮は私が作りました。自画自賛とのそしりは甘んじて受けますが、とても美味しくできましたね。自分のお弁当のおかずは自分で作る・・・どころか、これも釣ってきたものなので、自ら捕獲するという段から始めているわけですね。
 まぁ、この顔は私を擬して描いたようです。太い眉ですね(^-^)


 職場で食べる段になったら、蓋に海苔がくっついて修復を少し測りましたが表情が変わりました。不細工になったかな(^-^)