今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

マクドナルドにポテトMが戻ったことで平和は戻ったように思うが

 コロナ禍に伴う物流の乱れはフライドポテト不足に及んでいることは以前語った。

small-editor.hatenadiary.jp

 まぁ、マクドナルドのポテトがSサイズのみというのはかなり困っていたが。

 というのも代金先払いのような福袋に入っていたマクドナルドの買い物券にポテトMサイズが数枚入っていたからだ。

 先週、行ったマクドナルドでMサイズが売っていたからなんか安心して買い物券を行使してみた。

f:id:small_editor:20220215234336j:image

 なんか、Mサイズのポテトが戻ってくるだけで、なんか平和が戻った気がした・・・。

 別にポテトを減量している気配もないかな。この安心感を与えられるのはマクドナルドのポテトの力か。

 

 ただ、ポテトロスの波紋は終わっているわけではなく・・・

netatopi.jp

netatopi.jp

 などなど、ポテトロス現象のニュースが最近でも見受けられることから、まだまだコロナ禍に端を発するポテトロス現象に終わりはないなと感じる次第。