今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

驚いたニュース

先ほど、おおぉっ?と驚いたニュースがあった。

www.yomiuri.co.jp

  このニュースだ。

 元AKBセンターの大島さんの結婚となれば話題も大きかろうが、私が注目したのはお相手が林遣都さんだということ。

 林遣都さんに関してはあまり知らなかったが、次のドラマにハマって、知るところとなりいい役者さんだなと思っていたから。

 

small-editor.hatenadiary.jp

 おっさんずラブっていうのね。えらく面白かったし、林遣都さんの演技も良かったゆえ。

 びっくりだったが、暗い話題が多い昨今、明るいニュースで良かった。幸せになられたいと願う次第。