今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

アメリカの甘~いココアを飲んだ

 ネット上の知人が、断酒中のにココアを美味しそうに飲んでこれもいいかもとつぶやいていたので、ココアが飲みたくなった。

 でも、そう言えば、家にココアの在庫がない。

 純ココアなどの高級品もよいが・・・

f:id:small_editor:20221110225737j:image

 箱つぶれ品で安く売っていたので、買ってきた、スイスミス。
f:id:small_editor:20221110225734j:image

 アメリカ産の甘いココアなのは知っている。でも高いからなかなか買えなかったのがたまたま箱つぶれ品として格安だったのはラッキー。
f:id:small_editor:20221110225730j:image

 うん、きちんと全部溶けきるのがいいね。甘いけど、うまい。これだけで一つのデザートだね。