今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

妻のうまい弁当で食欲亢進してしまった

f:id:small_editor:20230306175215j:image

今日の弁当。

妻が作ってくれたこの弁当がうますぎて、食欲亢進してしまった。

野菜が多いのは妻の配慮だ。春キャベツと小松菜だそうだ。

加えて、「あんずお肉の直売所」で買った豚肉が美味いんだと思う。

このお店、九州産の肉を中心に破格で肉を売ってくれるので、遠出をしても行ったりするけどさ。

そう言えばテレビ番組でうまそうだったテキサススパイスもここで売っていたので遠出して買った思い出がある。

今日のお昼の後は、うますぎて他の惣菜パンとかに手を出してしまって、少し後悔したりして。カロリー摂りすぎ。

あんずの肉にテキサススパイスも使ったようで、まぁ魔力的なうまさになるのもわかる。