今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

NHK朝ドラ「舞いあがれ!」大詰め

 実はここではあまり語ってきていなかったものの、かなり見ていました。

 NHK朝ドラ「舞いあがれ!」

 うん、面白くないことはない。しかし・・・

 そんな感じかな。

 すごい大団円に向かい突き進んでいる感じ。

 

 結局、私はこのドラマで一番気に入ったのが主題歌なのかも知れぬ。

 先日、横芝光町のカラオケ付きの宿で一生懸命back numberのこの主題歌を歌ってみたりしていたし。

 back number って群馬出身のグループなんだね。それも意外だったし新鮮に思えている次第。