今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

セブンイレブン「ブラジルプリン」を食べた

最近新発売になったというセブンイレブンの「ブラジルプリン」を早速買ってみた。

f:id:small_editor:20231113060320j:image

結構高いよね。270円近くとなるとね。結構小さい。

f:id:small_editor:20231113060425j:image

硬めのプリンで、下にスポンジがあってカラメルソースを吸っている。なるほどぉ。

新発売の目新しさで買ったけど、確かにあまり他に見ない感覚。スプーンなりフォークなりが必須なので外で食べる時は店員さんからもらわないとかなり不便だろう。

なかなか上等なお菓子だったし、美味しかったよ。

新しもの好きだったら食べてみても良いかもしれない。