今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今日は300m泳ぐ

 今日は寝不足気味で疲れていたものの、プールに行ってきた。

 普段は200mぱっと泳いで帰るのだが(帰ったら帰ったで洗濯物を取り入れ、ご飯を作って彼女の帰りを待つという意外に主夫として忙しいからだ)、今日は300m泳いでしまった。なんか、泳ぎたかった気分であったのと、以前は350mを基本に泳いでいたのを、まぁ、同棲生活が始まり忙しくなったことで、200mでお茶を濁してきたのだが、300m泳げるかなぁと泳いでみたら、泳げた。うれしい(^-^)

 でも、くたくたやね・・・。

 ただ、200mくらいだとまだまだ邪念が入るというか考え事をしながら泳げるが、300mくらいになると、泳ぎに専心しなければダメになるので、それはそれですごく頭と気持ちのリセットにはいい感じではある(^-^)

 今日はよく泳いだということで(^-^)