今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

スピードワゴンの井戸田潤さんが結婚

 僕は結構お笑いが好きで・・・まぁ、その中でもスピードワゴンはすごくいいと思っていた。
 小沢さんのぼけと井戸田さんのつっこみがすごくいい感じであるし・・・うまいのだ。

 と思っていたら、スピードワゴン井戸田潤さんが結婚ということをいつも見ているブログで知った(@掃除しろ)。

 しかも、あの安達祐実さんと(^-^)

 この前、ドラマ「積木くずし真相」(9/2一語り参照)でとても好演していた(というか、あそこまで行くと・・ある種怪演かもしれない、子役いじめられ役としての専門職としての気概を感じた)安達祐実さんである。

 へぇ〜っと思って久々興味深くとびついた芸能ネタ。普段はあまり芸能ネタには関心がないのだが・・・。

 お幸せにと素直に思えたりした(^-^)・・・ちょっと年の差があるようだが、がんばってほしい。