今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ローソン 盛りすぎ!大きなチョコシュー(チョコクリーム&ホイップ)が買えた幸せ、食べて満足だった次第

最近51%増量の盛りすぎ!キャンペーンがやっているのでローソンに寄るのが好きだ。

大概増量キャンペーン商品は売り切れだが、今回はたまたま買えた。

スイーツ系統は売り切れが多いので買えたのは僥倖

盛りすぎ!大きなチョコシュー(チョコクリーム&ホイップ)。

クリームが51%増量だそうだ。

食べてみた。確かにクリームは多く食べても食べてもなかなか無くならぬという感じであった。満足。ホイップクリームの方はそこまで目立たなかった気がする。

 ともあれ妻と二人で食べて十分な量で大満足であった次第。