先週の土曜日になるが、ローソン盛りすぎチャレンジの51%増量ものの、味噌バターコーンラーメンが買えた。 食べたけどね。なるほど、バターが入っていることで、今で言うギルティさが入ってくるよね。 まぁ、買えて良かった。バターの風味が強く出て、なるほ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。