今日の愛妻弁当。
職場では一部うまそうという声も聞くが、まぁ、真意はわからぬが、当の食べている本人は美味いと思っている。
この弁当、おかずを載せてクールダウンさせてから蓋を閉めてくれるのだが、今朝見ていたら、盛り上がるおかずを、ぎゅうぎゅうって感じで押し込んで蓋をしていた。
見かけより量がある次第。
愛情もぎゅうぎゅう詰めているのだと信じたい。
今日の愛妻弁当。
職場では一部うまそうという声も聞くが、まぁ、真意はわからぬが、当の食べている本人は美味いと思っている。
この弁当、おかずを載せてクールダウンさせてから蓋を閉めてくれるのだが、今朝見ていたら、盛り上がるおかずを、ぎゅうぎゅうって感じで押し込んで蓋をしていた。
見かけより量がある次第。
愛情もぎゅうぎゅう詰めているのだと信じたい。