今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

さて・・・妻のドレス姿を公開するや否や、それが問題だ


 いや、ここの読者さんの気持ちを考えると・・・非常に素直な感想として・・・妻のドレス姿を見たいという意見も多いのじゃないだろうか。


 どうしようかなぁ・・・と思案中。確かにね・・・結婚式って女性が主役。僕から見ても妻はきれいだった(^-^;


 まぁ、それもそのはず、メイク一つ取ったって2時間は下らないくらい時間をかけているのだから。妻がきれい・・・それはいいことだ。


 だから、ここになんというか、夫馬鹿ぶりを発揮して出しても良いのだろうし、それは皆さんとしても見てみたいところかもしれないが・・・


 うーん、やはり、夫婦共同の日記ではないのだし、私が顔出しするのはともあれ、妻の顔出しはしてはいけないだろう。


 となると、顔を画像処理ソフトでモザイクをかけたりするのか・・・それもなんだかなぁ・・・


 なんか逡巡していていまだ出せていない。どうしようかなぁ。