今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

お疲れの一日


 なんだか今日は疲れている。


 まぁ、昨日、デートと言いつつ夕刻からのお出かけをしたこともあるし、また、なんだか蒸し暑かったのも体力をそぎ落としていっているような気もする。


 楽しみにしていた、昼のドラマ「エイリアス」(テレビ東京系で放映)も今日がシーズン2の最終回だったわけだが・・・見ながら寝てしまっていた。まぁ、疲れているってわけで。


 あとは・・・CPUを買ってきたので交換しようとしていたら、CPUファンがぶっ壊れてしまった・・・明日ファンだけ買わないと・・・むー。


 これがとどめでぐったり来てしまったがね。