今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

いやー、疲れた、今日の夕食

 なんだか、疲れたわぁ。身体のあちこちも痛いし。ぐったり。残業だったし。

 まぁ、いろいろ不安は尽きないが、ご飯は食べよう。

 今日もアジのなめろうを作った。

 新鮮なアジを結構多めに手に入れたので、卸しておいたアジの切り身があるので、妻がミョウガとかショウガとか薬味を切っておいてくれるのでそれを混ぜて作ればできあがりで簡単だが、疲れている身には結構疲れる作業だったりしなくもない。

f:id:small_editor:20210626115317j:image

 でも、やっぱり美味しいね。いやー、鉄板のうまさだ。アジのなめろう。疲れた身に染み入るうまさだ。