今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

妻と一緒にコメダ


Moblog Photo


 先日 今日の一語り: 名古屋発の珈琲店に出かける で語った、名古屋発のお得なコーヒー店コメダ珈琲店へ、今日は妻を連れて来ている。  すっげー喫茶店があるんよと言いつつ。  前回はコーヒーは頼まなかったのだが、今回は妻が飲みたがったので頼みつつ。  緑色のカップアメリカン、白いカップブレンド。ここのはかなり濃いめで冷めてもおいしいのがいいねと妻。私もそう思った次第。  珈琲豆をケチらず使い、また、飲み物を頼むとナッツが付いてくるなど細かな付加価値がこの珈琲店の強みなんだろうなぁ。