今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

久々に週刊アスキーを買う

 まぁ、なんか浮かない気分を引きずりつつ・・・という今日この頃。GWも近いし別に浮かなくなくてもいいんだろうけど。

 そんなときは気晴らしにでもと、週刊アスキーを買ってみた。言わずとしれたPC系週刊誌。以前は毎週のように買っていて捨てるのに苦心したほどだったが、今ではほとんど買っていなかった。まぁ、毎週似たようなことが書いてあるわけだし。物欲が刺激されるのはいいのだが・・・

 まぁ、気晴らしになるかなぁと思いつつ読むも、さほど。それでも、勉強の本とかよりはずーっとすーっと入ってくる感じで、まぁ。

 ともかく寝ようか。