今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

川崎市交通局オリジナルサウンドバス を買った

 昨日の川崎市民祭りでは売り出されていたようだが、通常販売は今日が初日の、こんこ川崎市交通局オリジナルサウンドバスを通常発売初日に買ったのだ。川崎市バス開業60周年記念とのことであるが・・・

 こういうのってかなり好き。思わず買ってしまった。
 そして、結構リアルでね・・・素敵。

 幼い頃は鉄道好きであったが、最近はバスがなかなかいけている気がしているが・・・リアルであるほどいいし、川崎市バスなんてなかなかないじゃん♪

 上の冷房装置のところがボタンになっていて、押すとアナウンスとかリアルなサウンドがかなり出てきてよろしい。

 なんかうれしかったわけで。