今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

鴨川市の秘境のパン屋さん

 鴨川市の非常に秘境もとも言える場所に、パン屋さんがあると聞き、行ってみた。

かまどの火homepage

 ここである。

 いやいや、非常に秘境でした。ここでいいのかなという道を進むとある。かなりの苦労を伴うと言っても良いでしょう。
 ここのパンがすごく美味しい。来たかいがあったというところ。

 ぐるっと千葉という雑誌に出ていたので知ったのだが、これからもリピートしてしまうかなと思いながら。

 それにしても、宮沢賢治の 注文の多い料理店 の雰囲気で山道を進まねばならなかったから、ちょっとこわかったくらいだけれども、このパン屋さんは中ではやさしく迎えてくれてホッとした次第であった。事前に電話をしていく方が絶対いいと思う。