今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

東京食肉市場まつり2013に行った

 日曜日はやたら大雨が降っていたが、気合いを入れて東京食肉市場まつり2013に行ってきた。

 大雨だから人手も少ないかなと思ってみたが、全然そんなことなく、すごい人出であった。

参考サイト: トピックス - 東京食肉市場まつりの開催について

 なかなか魅力的な安さで肉が出ていて、いい。
 東京の芝浦食肉市場と言えば一流の食肉市場だからして、年一のこの機会は貴重だ。

 モツ煮込みの試食を食べさせてもらうのは恒例行事。そう、何度か来ているのだ。

 そして、二パック1000円のたたき売り状態の和牛切り落とし味付けを購入して帰る。

 これが非常に美味しかった。味付けだから、非常にいい部分とは言えなかろうが、和牛であるからして味はとてもよい。
 

 うまかったし、幸せ。