今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ノートPCよりもタブレットかね

 昔ね、スタバにはまっていた時には、スタバでノートPCを開いたりして悦に入っていたものだけれども、最近はiPadをぽちぽちやっていたりする方がよいのかねぇ。
 なんか、できる人がノートPCをちゃきっと開ける様子よりは、タブレットをぽちっとしている描写に移りつつあるのを感じている。
 そんなものかねぇ。古い人間かも知れないが、フリック入力よりもキーボードのタッチタイプの方がよほど機能的だと思うのだが。
 喫茶店のように固定できる台があればね。
 おじさんのたわごとなのかもね。