今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

酒はほぼ制御できているが・・・

 先日がそうだったんだけど、年に1回くらい飲み過ぎるということをしてしまう。
 ほぼ1週間に一回の飲酒というペースを守っているので、肝臓の心配をしたことはないのだが・・・
 あまりに飲み過ぎた後はちょっと心配になる。

 こんなものを飲んでみたり。
 4月に飲み過ぎて妻に心配をかけたことがあった。
 先日も飲み過ぎた。
 どちらも心理的に荒れ気味だったのだろうと推測される。
 まぁ、酒は適度に制御しよう。普段は制御できているが、たまに制御できないことがある。
 肝臓用の飲料は、前回買ったものを取っていて今回飲んだ次第だがね。あ、ウコンの力は今回買った。