今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

フードプロセッサーの選択基準

 2017年5月17日の日記です。
 かねてより買いたかった調理器具、フードプロセッサーを買ってみた。
 なににするか・・・そのへんは家電のことなら私が選ぶところなのだが(まぁ、妻との協議の上では・・・)、今回は妻がよく見ているテレビ番組「MOCO’Sキッチン」で速水もこみちが使っていたということから・・・ティファールのものに。

 なかなか、ミーハーという感じだが、使ってみたら色々なアタッチメントがついているのでいいかも。
 年も取ってきたから、自分で試行錯誤するのも時間がもったいない気がしてきて・・・テレビでタレントが使っていればそれは一級品なんだろうというみなしで動いてみた次第ですけどね(^-^)